BORN TO BE FASHION

人口減少率日本一の北九州市にて服屋やってます。これからの服屋って何ができるのだろう?お客さん自身の向上(外見も中身の)にお手伝いできる発信を求めて日々奮闘中です。「装いだけでなく生き方そのものがファッション」がコンセプト。旬なファッション情報やコーディネイト・テクニックからあなたの中身から磨くファッション・マインドまでお伝えします。どうぞ仲良くしてやってください。


BORN TO BE FASHION - 装いだけではなく生き方そのものがファッションとなる -

BACKLASH | Rabbit Fur Coat - 人をダメにするコート

f:id:kathuaki:20171022164834j:plain

 

こんにちわ。

吉田です。

 

先ほどソフトバンクが日本シリーズ(←これであってる?)進出を決めました。

おめでとうございます。

普段は野球は見ないのですが、地元ですので優勝は嬉しいものです。

あ、優勝はまだでしたね(笑)

 

「無知は罪」なんて、言いますが、

「知らない方が幸せだった」ということもまた世の中には多く存在するものです。

 

実は、このコートもそんな「知らなきゃよかった」と、数秒間お客さんの視線を遠くに追いやるような魔力が備わっております。

 

f:id:kathuaki:20171022171409j:plain

 

 

ウサギの毛皮のコートです。

 

超が100個ぐらいつく極細の毛が密集しており、触れると指先だけ異次元に持っていかれます。

ふわふわ?ぬめぬめ?・・・いや、とろける。

コートの方じゃない、こっちが腰砕けでとろけそうになるんです。

この皮膚感覚は人をダメにします。

こんなコート知らない方が幸せかもしれません。

 

もうお気付きの通り、万人受けするものじゃありません。

 

「こんなん誰が着るの?」・・・そんなコートです。

 

でもね、

そこにある、小さなハードルを超えた人だけが、

二度見されたり、感覚の合う人と盛り上がったり、いっぱい触られたり、ハッタリがかませたり、いろんなストーリーの出発点となるのです。

 

誰にでも着られるもんじゃないことはよくわかってます。

だからこそ、これに共感いただける方は深く愛してくださるに違いありません。

 

お迎えお待ちしております。

 

 

Rabbit Fur Coat

Brand: BACKLASH
Season: 2017AW
Art: 1714-02
Color: Black
Price: ¥172,800(税別¥160,000)

www.moongate.biz