BORN TO BE FASHION

人口減少率日本一の北九州市にて服屋やってます。これからの服屋って何ができるのだろう?お客さん自身の向上(外見も中身の)にお手伝いできる発信を求めて日々奮闘中です。「装いだけでなく生き方そのものがファッション」がコンセプト。旬なファッション情報やコーディネイト・テクニックからあなたの中身から磨くファッション・マインドまでお伝えします。どうぞ仲良くしてやってください。


BORN TO BE FASHION - 装いだけではなく生き方そのものがファッションとなる -

腕試し⁈ 肝試し⁈ 参加ブランド募集です

f:id:kathuaki:20171115095443j:plain

こんにちわ。

吉田です。

 

今日は北九州の最高気温は15℃。

まだ早いかなと思いながら、昨年のMNLASTのタートルニットを着て08sircusのモヘアコートを着てきましたが、ちょうどよかったです(笑)

 

さて、本日はブランドさん向けの記事です。

でも、いつも読んでいただいているあなたも楽しめると思いますよ♪

 

 

あなたのブランドを販売します

 

  

『 当 店 で 御 社 ブ ラ ン ド の 実 力 を 試 し て み ま せ ん か ? 』

 

 

当ブログもまもなく200記事。一般的なセレクトショップのブログとは一味違う記事でお楽しみ頂いていると自負しております。

 

商品レビューにつきましては、目の前にお客さまがいて接客するように一語一句語りかけているつもりで書いてきました。

 

おかげさまで、僕の「この商品を選んだ思い」をしっかり感じとっていただいたお客さまからのお問い合わせやご注文が増えてきました。本当にありがたい限りです。

 

当店では、5年10年と長いお付き合いを重ねていただいているお客さまが多いのですが、やはりこれだけ長くなると、当然お客さま自身の目も肥えております。「シェフの気まぐれパスタ」みたいなノリの商品は見向きもされません(笑)

 

そんな顧客さまに満足していただくべく、毎シーズン新しいブランドの開拓にできるだけ展示会を見るように努めておりますが、当然まだ出会えていない素晴らしいブランドが多々あるでしょう。このブログは当店で扱っていないブランド関係者の方々もご覧いただいていると存じております。

 

そこで、あなたのブランドを当店のお客さまに紹介してみませんか?

 

とはいえ、なんでもウェルカム!というわけではございません。レベルの高い当店のお客様を喜ばせるような服でなければいけません。当然ながら、まず僕がチェックさせていただきます。これらをふまえて良いと思ったブランドには、当店のステージを提供いたします。

 

 

f:id:kathuaki:20171115095508j:plain

 

 

あなたのブランドに4つのメリットを提供します

 

 メリット1

「これはお客さまに着ていただきたい」と感じた服は、このブログで、1アイテム1記事でしっかりレビューさせていただきます。

目の前にお客さまがいて接客しているかのように丁寧に「なぜこの服が良いのか」「なぜ着ていただきたいのか」を伝えていきます。御社の製品情報と僕のこれまで培ってきた知識を織り交ぜながら、わかりやすく約1000〜2000文字の分量で書きます。

常時400〜500名の読者様にリーチし、シェアがあったときには1000名にアプローチする場合もございます。

あなたのブランド認知そして販売やさまざまなの可能性(書かなくてもわかるでしょw)が高くなります。

 

 メリット2

現在当店は海外でも扱われているような実力のあるブランドが中心です。

その中で肩を並べておけるということは、あなたのブランドの評価も高くなります。

 

 メリット3

ブログでのレビューそして店頭での紹介を経て、商品力だけでなく様々な面でお客さまに満足を提供できるブランドであると判断した場合には、当店で正式な取り扱いを(最低2シーズン)お約束いたします。

 

 メリット4

ファッションとInstagramは親和性が高いです。

そこで、友人であるプロインスタグラマー(@age_cox)から教えてもらった「Instagramでフォロワーを1万人に増やす方法」僕がファッションブランド向けに再編集したレポートをこっそりお伝えします。

まもなくInstagramはハッシュタグをフォローできるサービスがスタートしますね。Instagramとこのレポートを使いライバルブランドに一気に差をつけてください。

 

当店からの条件

委託販売からのスタート。

(今からすぐでも可能です)

 

【ご注意】

これだけメリットを提示してもなお、昔ながらのショップ全買取に固執し「リスクを負いたくない」という自信のないブランドは必要ございません。

あらかじめご了承くださいませ。

 

 

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

▷ 吉田に問い合わせてみる

 

それでは素敵な出会いをお待ちしています!