BORN TO BE FASHION

人口減少率日本一の北九州市にて服屋やってます。これからの服屋って何ができるのだろう?お客さん自身の向上(外見も中身の)にお手伝いできる発信を求めて日々奮闘中です。「装いだけでなく生き方そのものがファッション」がコンセプト。旬なファッション情報やコーディネイト・テクニックからあなたの中身から磨くファッション・マインドまでお伝えします。どうぞ仲良くしてやってください。


BORN TO BE FASHION - 装いだけではなく生き方そのものがファッションとなる -

アナタの恥はボクの恥

f:id:kathuaki:20171122185039j:plain

 

こんにちわ。

吉田です。

 

おかげさまで、本日で200記事です。

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

昨日もある方に「ブログの毒が強い」と言われましたが(笑)、褒め言葉としてありがたく受け取っております(笑笑)。

 

 

さて、今日はあなたにお願いがあります。

 

先日、友人と話していた時に軽く相談されたことがありました。

それは、某ブランドのパンツ(当店では扱っていない)を買うか迷っているとのこと。

 

じゃあってことで、一緒にネットでカラーや素材を確認し彼のワードローブを教えてもらいながら、持っている服たちと照らし合わせコーディネイトを考えて、似合いそうなカラーをおすすめしました。彼はその場で注文。

 

数日後、パンツが届きおすすめ通りのカラーにしてよかった!と喜んでもらいました。

こういうの僕も素直に嬉しいんです。

 

 そこでお願いです。

 

ボクとファッションでの関わり合いのある方は、

ウチ以外のお店で服の購入を迷っていれば、ぜひ僕に相談してください。

(初めましての方も大歓迎です)

 

安心してください。

 

『購入をやめさせてウチに誘導しよう』なんてショボいことはしませんから(笑)

 

そうではなくって、もしあなたがうっかり似合わないモノを買ってしまって、スベってる姿を見たくないんです。もっというと僕がついていながらミスを犯してしまうことが悔しい。

 

他のセレショだろうが、ZOZOだろうが、Amazonだろうが、メルカリであろうが、全部きやがれ!(笑)

 

あなたのベストなコーディネイトをビシッと組みます。

モテたい?キッチリ派?ロック系?エロ線?(なにそれw)

 

なんでも自由にわがままに言ってください。

具体的なものがあるほど、精度が増しますので。

 

直接、相談しにくいというのであれば、メールでも良いですよ!

なんならファッション以外のこと、人生相談でもOKです(笑)

お気軽に僕を使ってください。

(もちろん無料ですw)

 

▷ 吉田に相談してみる

 

 お待ちしてます♪