BORN TO BE FASHION

セレクトショップを経営しながらも創業20年を機に自ら潰しました。アパレル業界はアホだらけですが、ファッションは大好き。表から裏からファッションを斬り込むブログです。


BORN TO BE FASHION - 装いだけではなく生き方そのものがファッションとなる -

OURET POPUP SHOP 開催します!

f:id:kathuaki:20171220140057j:plain

 

こんにちわ。

吉田です。

 

昨日は午前中だけ用事を済ませ午後は久しぶりに何もしない休日を過ごしました。

雨上がりの通りをぼんやり眺めながら時間を気にせずにとる昼食。そんなゆったりとした時間を過ごしていると、ふいにものすごい多幸感に包まれました。歳とったんですかね(笑)

 

さて、お知らせです。

店頭の一部のお客様にはもうすでにお知らせ済みですが、明日から「クリスマス&年末&あけましておめでとう2018」イベントを行います(笑)

 

当店ではこれまで様々な個性の強いアイテムを扱ってきましたが、僕がいま一番気になっているは「普通じゃない日常着」なんです。

決して派手じゃないですが・・・

 

✅ 「すれ違う人の視線をとらえる服」

✅ 「頑張っていないのにオシャレに見える着こなし」

✅ 「マネできそうでマネできない」

 

そんなスタイルをあなたに提供します。

これって、簡単そうでけっこう難しいんですよ!

 

でも安心してください。

常々言ってますように、僕はあなたの「ハイパースペシャルプレミアムオンリースタイリスト」ですから(笑)、「フツーだけどなんでそんなにお洒落なん?」と言われるスタイルをバシッ!と叶えて差し上げます。

 

 

そんな「スーパーマックスラグジュアリー普通」を提供するべく、当店で初登場のブランド「 O  U  R  E  T (オーレット)」のポップアップショップを開催します!

 

12/21(木)〜1/7(日)まで当店にてご覧頂けます。

(1/3初売り 12/31〜1/2はお休みいただきます)

 

このブランドの服は、シンプルかつベーシックなようで、着てみるとそのシルエットや絶妙なサイズ感が、まるで魔法のようにあなたの身体をスタイル良く見せます。

 

当店の既存ブランドとも相性がよく、例えば毒を持ったアイテムと合わしたときにうまくアク抜きして旨みだけを抽出する感じ(わかりにくい?)で、毒アイテムに洗練さを加えたいときにも有効です。

 

特に今年人気が高いと聞いているミリタリーテイストのスリムダウンコートはおすすめです。

 

ぜひ、見に来てくださいね!

 

f:id:kathuaki:20171220160432j:plain



 

O  U  R  E  T

Desighner: 増田伸也

[ Brand Concept ]

BLACK RESORT / ブラックリゾート

BLACK: 緊張感 幻想 都会の空・・・
RESORT: 自然 癒し ゆとり・・・

『最高の普段着』を目差し魅力を感じる大人のリアルクローズを展開
天然素材を主に使用し 肌触りや着心地の面で精神的なリゾート感覚を感じさせつつ
緊張感を持てる様にソリッドに削ぎ落としシルエットのバランスを重視している

 

 

*ポップアップショップって何?

ポップアップストア(ショップ)とは、以前ロンドンで年末のショッピングを盛り上げるため仮スペースで一定期間お店を開き、通常扱っていない商品などを扱ったことから注目を集め、その後イギリス国内で一躍大ブームとなった手法。