BORN TO BE FASHION

人口減少率日本一の北九州市にて服屋やってます。これからの服屋って何ができるのだろう?お客さん自身の向上(外見も中身の)にお手伝いできる発信を求めて日々奮闘中です。「装いだけでなく生き方そのものがファッション」がコンセプト。旬なファッション情報やコーディネイト・テクニックからあなたの中身から磨くファッション・マインドまでお伝えします。どうぞ仲良くしてやってください。


BORN TO BE FASHION - 装いだけではなく生き方そのものがファッションとなる -

GWイベントの2つめは"OURET"ポップアップショップ

f:id:kathuaki:20180428114237j:plain

 

こんにちわ。

吉田です。

 

昨日に引き続き、GWイベントの第2弾のご紹介です♪

当店のFacebookをご覧いただいている方はすでにネタバレですが(笑)、昨年末に催して大変好評でしたブランド OURET のポップアップショップを開催します!

 

 

OURETってどんなブランド?

 

いつも言ってますが、単なる派手とお洒落は違います。

派手って、着る勇気さえあれば簡単ですから・・・(笑)

 

お洒落は「派手」のようにちょっと人をイラっとさせるものではなく、すれ違ったときに目線を捉えるような着こなし。

「思いつかなかったけれど理解し得る範囲」なんです。

簡単にいえば、「普通じゃない日常着」。

 

「シルエット」「カラー」「素材」を絶妙に配分し 「普通じゃない日常着」を具現化したのがこのブランド、OURET(オーレット)なんです。

 

 

OURET POPUP SHOP " 2018 EARY SUMMER "

 

いつも「着たいもの着るのがベスト!」とワイルドにお伝えしてますが(笑)、自分をどのように見せたいかというセルフプロデュースの観点から選ぶのも方法も大事です。

 

そんなあなたのお洒落の理想って、こんな感じではないですか?

 

✅ 「さりげなくオシャレに見える」

✅ 「マネできそうでマネできない」

✅ 「すれ違う人によく見られる」

✅ 「どこで服買ったかよく聞かれる」

✅ 「奥さま(彼女)が喜ぶ」

 

 

これって、簡単そうでちょっとコツがあります。

うっかり自分の主観になってしまいがちですからね。

 

でもご安心ください。

僕はあなたの「ハイパースペシャルプレミアムオンリー...スタイリスト」ですから、あなたをOURETの新作と僕のスタイリングで「振り返られるオトコ」に変身させます。

 

 

開催期間は?

 

そんな「スーパーマックスラグジュアリー普通」というべき(笑)OURETのポップアップショップですが、

 

4/29(日)〜5/6(日)まで当店にてご覧頂けます。

 

このブランドの服は、一見シンプルでベーシックですが、着てみるとそのシルエットや絶妙なサイズ感に法度させられます。

そして、まるで魔法のようにあなたの身体を新鮮な今らしい空気感をまとわせます。

 

また、当店の既存ブランドたちとも相性がよいので、例えば毒を持ったアイテムと合わしたときにも、うまくブレンドされ毒アイテムに洗練さを加えます。

 

ぜひ、新感覚なOURETのスタイリングをお楽しみください!!

 

 

 

O  U  R  E  T

Desighner: 増田伸也

[ Brand Concept ]

BLACK RESORT / ブラックリゾート

BLACK: 緊張感 幻想 都会の空・・・
RESORT: 自然 癒し ゆとり・・・

『最高の普段着』を目差し魅力を感じる大人のリアルクローズを展開
天然素材を主に使用し 肌触りや着心地の面で精神的なリゾート感覚を感じさせつつ
緊張感を持てる様にソリッドに削ぎ落としシルエットのバランスを重視している

 

 

*ポップアップショップって何?

ポップアップストア(ショップ)とは、以前ロンドンで年末のショッピングを盛り上げるため仮スペースで一定期間お店を開き、通常扱っていない商品などを扱ったことから注目を集め、その後イギリス国内で一躍大ブームとなった手法。

 

 

前回のイベント記事はこちらです

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

こんな僕ですが何か聞いてみたいという方はいらっしゃいますか?

ファッションの話から人生相談まで(お役に立てるかわかりませんがw)

なんでも構いません。

お気軽にどうぞ!

 

▷ 吉田に問い合わせてみる